2008年07月30日

レイキ・アチューンメントを受けてきます

予約しちゃいました。
8月20日。都内の某サロンです。
レイキも、そのサロンも初めてだったので、メールでいろいろ聞いちゃいました。とても親切に対応していただけて、アチューンメントを受けさせていただこうと決めたきっかけになりました。当日が今から楽しみです。

レイキはエネルギー系の総本山と言っても過言ではないと思います。
「手当て」というヒーリングは古来からありました。それを体系化したのがレイキです。

他のエネルギー系を学んでいると「レイキと同時に使ってかまいません」ということをよく聞きます。それだけ、いろんなエネルギーを内包し、かつシンプルだということですよね。

もちろん、レイキを始めるとさまざまなオプションが付いてくるんですが・・・魂が磨かれるとか、ハイヤーセルフと繋がり易くなるとか、ア問題に対して前向きに対処できるようになる、だとか。

でも、それよりも何よりも、やっぱり宇宙と一体感を得られ、なおかつ意識が高まり、よりスピリチュアルであることを感じられるようになる(スピリチュアルな存在であることへの感謝)だと思うんですよね。

まず、自分自身がスピリチュアルであること。自分自身を癒すために必要なこと。もちろん、他に必要としている方達へのヒーリングもね。

今回はレイキ・ファーストのみ。9月か10月にセカンド、年末までにサードを受ける予定です。ティーチャーデビューは年明けかなぁ。ヒーリングは、年内には始められる予定です。それまでに、モニターさまを募集して感想などをフィードバックしてもらおうと思っています。お楽しみに☆
posted by スピリチュアルワーク研究所 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル・リーダー(海外)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103882994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。