2007年01月17日

エーテリック・ヒーリング ゲストイベント

ローリー・グドナソンさんのゲストイベントに行ってきました。今週末にエーテリック・ヒーリングのベーシック、2月にアドバンスが開催されるということで、どんなことをするのか、何が起こるのか、と期待いっぱい♪なのでした。

VOICEのセミナールームは、なんだかココナッツオイルみたいな、いい香りがしていました。セッションの名残でしょうか?結構、空席があったのですが、そんなことはお構いなしに熱気がすごかったです。ローリーさんってコアなファンというか、生徒が多そう。RMMSで受講されていた方もたくさんいらっしゃってたみたいで、ローリーさんは「新しい友人も古い友人もありがとう」みたいなことを言っていたように思います。

セミナーは2時間。最初の1時間はローリーさんのプロフィールとエーテリック・ヒーリングが生み出された経緯、質疑応答でした。エーテリック・ヒーリングは、誰にでも簡単に行えるとのこと。能力の優劣は関係なさそうです。(この辺、ルースのSBPと同じですね)あと、ヒーリングに使うワンドは弟さんが制作していること、弟さんのお嫁さんは、ペットシッターをしながら、預かったペットにエーテリック・ヒーリングをしているとのこと!ペットの話は笑ってしまいました・・・言われてみれば、ペットが一番癒されたいかもね。

10分休憩を挟んだあと、エーテリック・ヒーリングのデモンストレーションへ。デモを受けるのは、一番前に座っていた女性。お医者様?みたいなことをおっしゃっていました。ローリーさんは「犠牲者」って言ってましたけど・・・(笑)

内容は、すぴこんでもよく見かけていたので、見覚えがあるもの。でも通してみたことは無かったので、面白かったです。エネルギーが見えているわけではないので、なんとなくこんなことが行われているのかな、と想像してみたり。何より、「犠牲者(笑)」の方の顔色が、だんだん良くなっていくのが印象的でした。

ところで、エネルギーの種別にはいくつかあるようなのですが、このデモを受けていた方のエネルギーは天使様だそうで・・・いわゆる「羽」があるのだとか!でも、それをピンで止めてしまっているので、苦しいのだと言っていました。

ローリーさんがデモを行っている間中、なんだか身体が熱かったです。というか、空気が熱い?熱気?でもデモが終わったとたん、寒くなってきたのでした。これもエネルギーの所為??


こんな感じでゲストイベントは終了したのでした。週末のベーシックがますます楽しみです☆

posted by スピリチュアルワーク研究所 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。