2007年01月17日

エーテリック・ヒーリング ゲストイベント

ローリー・グドナソンさんのゲストイベントに行ってきました。今週末にエーテリック・ヒーリングのベーシック、2月にアドバンスが開催されるということで、どんなことをするのか、何が起こるのか、と期待いっぱい♪なのでした。

VOICEのセミナールームは、なんだかココナッツオイルみたいな、いい香りがしていました。セッションの名残でしょうか?結構、空席があったのですが、そんなことはお構いなしに熱気がすごかったです。ローリーさんってコアなファンというか、生徒が多そう。RMMSで受講されていた方もたくさんいらっしゃってたみたいで、ローリーさんは「新しい友人も古い友人もありがとう」みたいなことを言っていたように思います。

セミナーは2時間。最初の1時間はローリーさんのプロフィールとエーテリック・ヒーリングが生み出された経緯、質疑応答でした。エーテリック・ヒーリングは、誰にでも簡単に行えるとのこと。能力の優劣は関係なさそうです。(この辺、ルースのSBPと同じですね)あと、ヒーリングに使うワンドは弟さんが制作していること、弟さんのお嫁さんは、ペットシッターをしながら、預かったペットにエーテリック・ヒーリングをしているとのこと!ペットの話は笑ってしまいました・・・言われてみれば、ペットが一番癒されたいかもね。

10分休憩を挟んだあと、エーテリック・ヒーリングのデモンストレーションへ。デモを受けるのは、一番前に座っていた女性。お医者様?みたいなことをおっしゃっていました。ローリーさんは「犠牲者」って言ってましたけど・・・(笑)

内容は、すぴこんでもよく見かけていたので、見覚えがあるもの。でも通してみたことは無かったので、面白かったです。エネルギーが見えているわけではないので、なんとなくこんなことが行われているのかな、と想像してみたり。何より、「犠牲者(笑)」の方の顔色が、だんだん良くなっていくのが印象的でした。

ところで、エネルギーの種別にはいくつかあるようなのですが、このデモを受けていた方のエネルギーは天使様だそうで・・・いわゆる「羽」があるのだとか!でも、それをピンで止めてしまっているので、苦しいのだと言っていました。

ローリーさんがデモを行っている間中、なんだか身体が熱かったです。というか、空気が熱い?熱気?でもデモが終わったとたん、寒くなってきたのでした。これもエネルギーの所為??


こんな感じでゲストイベントは終了したのでした。週末のベーシックがますます楽しみです☆

posted by スピリチュアルワーク研究所 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・セミナー

2006年11月13日

ローリー・セクリスト・グドナソン 、マーニー・デューガン、ルース・レンドリー

いっきょに3人のスピリチュアル・リーダーのワークショップを紹介しちゃいます。

まず、ローリーさん。
10月まで、RMMSの講師として活動されていたのは、ご存じかと思います。
今後は個人的な活動の第1弾として、VOICEのワークショップを皮切りに、いろいろやっていかれるようです。

エーテリック・ヒーリングということで、エーテル体のリーディング・ヒーリング手法ですね。ベーシックを申し込んでみました。アドバンスも・・・受けるかな・・・。


次に、マーニー・デューガンさん。
「「チャネリング能力の開発」と、「魂の目的を見つける」ワークショップ開催!」というキャッチコピーからもわかるとおり、チャネリングに主眼を置いた内容です。

チャネリングというと、思ってもみなかった低意識体との交流(苦笑)を深めてしまうこともままあるわけですが、マーニーさんのワークショップでは、自分に合った意識体と交流できるようにサポートしてもらえるそうです。

あくまでも、チャネリング「できるようにサポート」することが目的のようですが、実際のところ、どうなんでしょうねぇ。

私は、サイキックセンス&ノンセンスの方は申込しようかな、と思っています。


そしてそして、ルースの「セラフィム・ブループリント」レベル4がやってまいります!受けようかどうしようか、本当に悩んでいます・・・!

今回は目白押しすぎるので、「ルースはスルー」しようかなとか(しゃれじゃないよ)でもレベル4も受けておきたいしな・・・葛藤!!(涙)

セラフィム・ブループリントは、いずれティーチャーになる!!と心に決めておりますので・・・状況次第では受けると思います。


その前に、レベル1〜3までのレビューをしないとね(汗)
ワークショップでお会いしましょう♪
posted by スピリチュアルワーク研究所 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・セミナー

2006年08月05日

セラフィム・ブループリント レベル2

『セラフィム・ブループリント レベル2』


前日、飲み過ぎ徹夜という強行軍で行ったのですが、やっぱりイニシエーション中に寝てしまいました・・・でも、ルース女史曰く「魂の奥深いところで作用しているので、ノー・プロブレム」だそうです。良かった・・・(笑)

ちなみに、前日飲んでいた場所が、青山一丁目。今日のセミナーの場所も、青山一丁目(笑)
もしかして、帰らずにそのままどこかで時間を潰してても良かったんでは(笑)

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

今回も、ほぼ前回と同じ人が受けてるか、それ以上の人がいました。
ルース女史が「あんまり人数が多すぎて、後ろの人の顔が見えない」といって、椅子の並びをスクール形式からサークル形式に変えたぐらいなので・・・。

昨年12月に、レベル1を単発でやったそうで、その時の方達も、今回のレベル2に合流しているのだそうです。それは多いわ・・・椅子の移動で、3列目くらいに居た私は1列目を確保!お得な気分♪

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

今回も2つのエネルギーを伝授されました。イニシエーションは全部で11。今回のテーマは「神聖幾何学」ということもあって、ドキワクでした。

ルース女史は京都へ行っていたそうで「京都のエネルギーを持ってきました」と御機嫌のご様子。楽しかったよ〜♪という波動が伝わってきて、こちらも嬉しくなってしまいました。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

イニシエーションの中に「制限を拡大する」というものがあるんですが、この時の体験を少し。

自分の周りに、タマゴの殻のようなものがあるイメージ。そこに亀裂が入って、中から光が漏れている・・・ついに殻が割れ、中からヒヨコが・・・(か、カ○メロ?)ヒヨコはぐんぐん成長して、大きな羽を持ったワシに!そのまま、飛んでいってしまいました・・・。

イメージで遊んだといったらそれまでですが、私にとっては、このイメージが、制限の殻を突き破れるパワーがあるんだという目覚めのようにも思えたので、大事にメモしておいたのでした。

あと、やっぱり額が痛いので質問タイムの時に聞いてみました。答えは「第三チャクラが開きかけている」・・・・むむむ、開くまでは痛いものなんでしょうか、これ・・・。開くと痛くなくなるの?だったら、早く開いてくれ〜(笑)。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

残すはあと1回となりました。今回の受講者の、3分の1〜2分の1くらいの方が、ティーチャーレベルの講習を受けるようです。またまたイニシエーションメインなんだって。
次回は「願望実現」がテーマです。みんな、目がキランッってなんてました(笑)。私も負けずにキランってしてます(笑)楽しみです。
posted by スピリチュアルワーク研究所 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・セミナー

2006年07月30日

セラフィム・ブループリント レベル1

『セラフィム・ブループリント レベル1』


行ってきました〜♪

場所は、広尾駅下車徒歩5分のNTT麻布セミナーハウス。
結構、人が多かったです・・・50人くらい居たのかな?
女性が多いのかと思いきや、男性もかなりの人数いらっしゃいました。

お話してみると、スピリチュアルなことを仕事にしている人は
少数のよう。主婦の方や、定年後の模索に来ている方・・・幅広い層になってるな〜と思いました。
やはり、日本全体が精神世界に興味を持ち始めているんだな・・・と実感☆しました。


+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

ティーチャーのルース・レンドリー女史は、とても気さくでチャーミングな方でした。
オーストラリア在住ですが、以前は日本に住んでいたそうです。(女子大で歴史を教えていたそうな)
ですので、ときおり日本語が混ざっての会話でした。

通訳の方も、一緒にイニシエーションを受けていましたよ。
お得だなぁ、と思ったのは私だけでしょうか(笑)

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

セミナーの内容はイニシエーションがメイン。
イニシエーションを受けてから、扱い方とか実践方法を説明するというものでした。
レベル1では、2つのエネルギーについて、全部で13のイニシエーションがあります。この中に、ハンド・オン・ヒーリングのパワーが含まれています。そうなんです、私、ヒーリングできるようになりました・・・♪

ハンド・オン・ヒーリングの時は、扱い方の説明の際、実際にヒーリングを実践しました。組んだ男性の方からは「温かいエネルギーが入ってきました。強力ですね!」という感想をいただきました☆

実際に帰ってきてから家族にやってみていますが、相当強力みたいです。うちの娘は「熱い・・・」と呟いております(笑)。慣れてきたら、無料モニターやりますんで、よろしくね。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

朝の10時から夕方18時過ぎまで、ほぼ一日かかってのセミナーでした。私には、一般的に霊感と呼ばれるもの(オーラが見える、天使が見える、など)は無いので、今までもイニシエーションを受けていて、これといった感想が無かったのですが、今回は違いました。

私は、NLPで言うところの、キネスティックなので、感覚を通して感じることが多いんです。今回のイニシエーション中、額のあたりがすごく痛くて、そのあたりを、ぎゅーっとつままれているような感覚がずっとありました。他の方の感想では、いきなり天使が見えちゃったり、宇宙に飛ばされてたりと大変な様子だったのですが・・・。うぅん、面白い(笑)

レベル2、3は、レベル1を受講してから考えようと思っていたのですが、レベル2、3も受講することに決めました!ティーチャーレベルは時期尚早かなぁと思って、今回は受講しませんが、来年あたり、たぶんティーチャーレベルを受けると思います。その時は、また違った気付きがあるのでしょうね。


レベル2は再来週の8月5日です。また楽しみです☆
posted by スピリチュアルワーク研究所 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・セミナー

2006年07月15日

セラフィム・ブループリント by ルース・レンドリーPh.D.

いよいよ、「セラフィム・ブループリント」のセミナーが来週から始まります。
今回は、7月〜8月にかけて、レベル3まで行うようです。

「セラフィム・ブループリント」は、古代アトランティスの時代に熾天使が作り出した、高位なエネルギーワーク。すぴこんでもお目にかかったことのある方、多いんじゃないでしょうか。

(両手で身体を挟む、あのヒーリング方法です)

このセミナーは、レベル1から順番に受ける必要があるとのこと。
そうすると、レベルが高いセミナーを受けたければ、前半となる今回のワークショップには自ずと参加する必要性が出てくるということで・・・

私は今回、3日間とも参加する予定です。
9月には一味違う私になれそうです(笑)

セラフィム・ブループリントセミナーお申込みはこちら




--- ワークショップ詳細 ---

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

レベル1:セラフィム・ヒーリング
I.Elviahu(Life Force Energy生命力エネルギー)
II.Riama(Divine Harmonizer 聖なる調和をもたらすエネルギー)

●日程:7月22日(土) 東京 7月29日(土) 大阪
●時間:9:30受付 10:00 - 18:00
●会場:(東京) NTT麻布セミナーハウス002号室
         東京都港区南麻布4-5-63
     (大阪)エルおおさか南103
         大阪市中央区北浜東3-14
●料金:予約振込¥19,800- 当日¥21,000

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

レベル2:セラフィム・神聖幾何学
TKiana (Removal of limitations/制限を取り除くパワー)
II. Voritahm (Supreme Organizing Power of the Universe/宇宙を組織化する究極のパワー)

●日程:8月5日(土) 東京
●時間:9:30受付 10:00 - 18:00
●会場:ホテルアジア会館2階会議室
     東京都港区赤坂8-10-32
●料金:予約振込¥19,800 当日¥21,000

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

レベル3 : セラフィム・思考の現実化
Maejarg (現実化するためのパワー)
Briyasha(意識を活性化するパワー)

●日程:8月12日(土) 東京
●時間:9:30受付 10:00 - 18:00
●会場:NTT麻布セミナーハウス307号室
     東京都港区南麻布4-5-63
●料金:予約振込¥19,800 当日¥21,000

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

お申込みはVOICEのWEBストアでお願いします。
私も行きますよ〜☆


posted by スピリチュアルワーク研究所 at 06:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント・セミナー

2006年03月29日

セラフィム・ブループリント by ルース・レンドリーPh.D.

【セラフィム・ブループリント by ルース・レンドリーPh.D.】

「オーラーソーマ無料診断」でおなじみのVOICEのワークショップに申し込んでみました。トップページの「ワークショップ」タブから3ページ目くらいのところにあります(^-^;;

セラフィムっていうのは神に直接仕えているといわれる12大天使の一人で、カバラで言う熾天使ですね。ルースさんはセラフィムを呼ぶことができるそうで、なんだか素敵なのです。

このワークショップでは、天使のエネルギーを使ってヒーリングを行ったり、クレアボヤンス能力を向上させたりと、意外とオールマイティにできるようです。7月に行われる「レベル1」では、生命力エネルギーと、聖なる調和をもたらすエネルギーの2つのエネルギーを送る、とあります。詳細はヴォイスのサイトに掲載されていますので、そちらをご覧くださいね。

ところで、7月20日にこのワークショップのゲストイベントが行われるようです。私は7月29日のレベル1ワークショップと共に参加申し込みしておきました♪だいぶ先なので、今から待ち遠しいです〜。



オーラーソーマ無料診断&不思議グッズのオンラインストア VOICE



posted by スピリチュアルワーク研究所 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・セミナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

